HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

2年前くらいと

2011.06.28

比べて体重は7キロ増。

先々週走って痛めた足は今だ完治せず

初めて足負傷による整形外科兼、マッサージ屋?に行くと

「筋肉がびっくりしたのと、体の堅さが50代です」

的なネガティブ意見。

しかも本来筋肉がこり過ぎてて痛いくらいなのに

よく平気ですね~

って、まったく本人に自覚がないから

それが一番やばいんじゃないのって一人思い

30分マッサージを1時間に延長してもらい

自己満足していたが、慣れてないマッサージは次の日に

かえってくる。

人生悪いことするとかえってくるっていうが

こんなところでも教訓を学んだ私。

今週の金曜日も迷走があるが

走るよりまずは体を違う方向に使ってならしたほうがよいのかも。。。。

photo.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。