HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@赤坂

2013.09.28

このエントリーをはてなブックマークに追加


ichiryuu.jpg

ソルロンタンという韓国料理があります。牛の肉や骨を長時間煮た白濁したスープで、韓国料理には珍しく辛くなく、優しい味も特徴。自分の好物で、たまに食べたくなります。東京にもいくつか有名なお店がありますが、自分が好きなのは赤坂の「一龍」。ソルロンタンの味も好みですが、テーブルいっぱいに並べられる無料のおかず、ミッパンチャンも美味しい。1575円とちょっぴり高めですが、このおかわり自由のおかずのクオリティを考えると満足度は高いです。あと24時間営業なので、食べたいときにいつでも食べられるのもいいですね。


soruronntann.jpg

ソルロンタンはライスと11品のミッパンチャンが付いて1575円です。満足度高し!

※コメントは承認されるまで公開されません。