HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

世界のHOOTERS@マンハッタン ニューヨーク

2013.11.18

このエントリーをはてなブックマークに追加


HOOTERS4.jpg

こちらのRunners Pulseのブログにも書いているように、11月3日に行われたニューヨークシティマラソンに参加してきました。世界最大クラスで、世界で最も人気のあるマラソンといわれるだけに、ゴールしたときには心から感動しました。アップダウンのあるコースはタフで、4時間22分50秒と満足できる記録ではありませんでしたが、本当にいい経験が出来たので、近い将来また走ってみたいと思います。

今回滞在したのはPark Central Hotel。その名のようにセントラルパークにも近くて、あと注目すべきはHOOTERSまで徒歩1分。なので帰国前日のディナー後と帰国日のランチをここんちで。ランチのときはチキンブレストサンドウィッチをオーダーしましたが、これが美味しい!今はもう無いグアムのHOOTERSでも感じましたが、ここんちは美人のHOOTERS GIRLだけでなく、料理もウリだったりします。それほど美味しくないお店も時々ありますけどねw。


HOOTERS3.jpg

チキンブレストサンドウィッチは13ドル69セント。チェダーチーズのトッピングとフレンチフライは別会計でそれぞれ99セントと2ドル49セント。あとピンクレモネードも3ドル49セント。美味しかったけど、結構いい値段しますね。ランチとしては...。


HOOTERS1.jpg

最初に行った日にTARA(左)とALEXIS(左)と。ALEXISは入店したばかりで、TARAが店のことをいろいろ教えるんだけど、あんまり聞いてない。この二人のやりとりがコントみたいで面白かったです。あと、この写真撮るときに二人がバストを押し付けてくる。スキンシップのひとつであまり気にしないのかな?こっちは照れるっつうの(笑)。


HOOTERS2.jpg

ランチタイムの担当はJENNA。最初は愛想悪いかと思ったけどWIFIのパスワードとか丁寧に教えてくれたりして意外と優しい&ナイスバディ!!!今回ホテルの部屋でWIFIが繋がらないというトラブルが発生したので、ここんちとスターバックスには本当にお世話になりました。

※コメントは承認されるまで公開されません。