HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

私のおなかの中。

2013.03.17

このエントリーをはてなブックマークに追加
monou0317.jpg

Photo Mike Lau.


今、私のおなかの中にもぞもぞ動く生き物がいる。私の息子らしい。


NYの病院でチェックした時、写真にはっきりと小さいおちんちんがついていて、そこに矢印で「Boy」と、書かれていた。w

私のおなかのの中に、小さなおちんちんが入っているなんて、不思議なことだ。息子は、動く。


実際に妊娠するまで、こんなにはっきりと見える位赤ちゃんが動くのが分かるなんて知らなかった。昨日の夜は、しゃっくりをしていたよ。


今は、つかの間の静寂の日々。


本を読んだり、日記をかいたり、毎日のんびり幸せだ。あと、ちょっとで世界はガラッと変わるのかしら?

どんな子が出てくるのかなあ。。この先いろんな時があるだろうけど、今こうして幸せを感じてること、忘れないでいよう☆