HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

アーキ 展示会

2013.10.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
monou_1030.JPG
行ってきました!archi exhibition ☆

前回の秋冬は、お腹のかなり大きかった頃。今回は、家族で向かいました☆
またまた全部可愛くて、かなり迷いましたが、今回はママとして服は、授乳出来ることと肌触り。靴は、抱っこしても安定感があるかどうかを第一に考えて選びました。。笑(でも、ヒールだけど)

アーキの展示会は、一色さえちゃんをはじめ、スタッフみんながHappyでポジティブなエネルギーに溢れていて、いつも楽しくて幸せな気分で過ごすことができるから好き☆

いつまでも、ヴィンテージの服のように色褪せないデザイン。テイストもツボだし♡
子供連れのママも多く、木亜もみんなにたくさん可愛がってもらえました♪ その隙に私は真剣に服選び。。

服をゆっくりみる時間なんて、なかなかなかったからうれしいな。旦那さんにも、協力してもらって感謝です。短い時間だったけど、みんなに会えて幸せな一日になりました☆