HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

FREMAGA Girl's Power issue

2013.03.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

 私の横浜時代、中高生からの友人で、ジャマイカ在住のオカマイと、タレントのMEGUMIさんが作っているフリーマガジン、その名も"FREMAGA"

 2人の広いネットワークで創刊当初から、各業界の面白い方々が登場し、もはやフリーマガジンとは思えないクオリティ!まっすぐで熱いメッセージも詰まった素晴らしい本で、私も何度か登場させてもらっているのですが、今回33日、ガールズパワー号が創刊されます☆


 私、今回も参加させてもらいました! タワーレコードや、洋服屋さんなどに置かれているようなので、もし見かけたら是非チェックしてみてくださいね


 オカマイのブログも是非読んでみて! 白い人生を歩んでいるパワフルで最高にいい女なんです♡

http://fremaga.net/okamai/2013/03/fremaga-girls%E3%80%80power-issue-coming-out-today/