HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

ママライフ★

2013.06.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

momo0624_01.JPG


ご無沙汰しております。


すっかり梅雨ですね!NYから帰ってきて、日本の湿気は 本当にすごいと実感している今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?


 5月12日の母の日。予定日よりも約3週間も早く息子は、生まれてきました★初産は、予定日より遅いことが多いと聞いていたし、まだまだ時間があると思って入院の準備もあまりせず毎日元気に動き回っていた矢先の出来事でした。
朝破水がはじまり、病院に着いてからゆっくり陣痛がやって来て、7時間。初産にしては、安産だとみんなにびっくりされましたが、とにかく初体験。

本当に壮絶な体験でした!

支えてくれた旦那さんと母にも感謝☆
そして、がんばって出てきてくれた息子にも、ありがとう♡
あんまり毎日妊婦生活をエンジョイしていたから、息子も早く外に出てきたくなっちゃったのかもしれません。笑
母の日を選んで出てきてくれたのも、なんだか感慨深い。

それから早一ヶ月半。生活は、一変して毎日睡眠不足。おっぱい、うんちの日々が続いております。
いつも、ふと横に転がっている小さな人をみてなんだこの生き物は?笑 と、不思議に思う。


大変だけど、どんどん変わる表情をみてると飽きないし、やっぱりかわいい。
一緒に笑ったり、踊ったり、旅したりするのも楽しみだな。
まだまだ未熟な新米ママですが、マイペースにがんばろうと思います☆


momo0624_0222.JPG