HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

09FW・kolorはじめ

2009.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からDistrictでもkolorの秋冬物を販売開始。
先シーズンの秋冬、全くもって買うチャンスの無かったクロップト ブサイク
(あまりの加熱ぶりに)今回は大量発注で回避予定かな。ということで買わせて頂きました。

「黒を着ていると安心・一応オシャレ」...そういう安直さが嫌いと仰っていたデザイナー阿部さん、今までも本当に黒を避けてデザインされていた気がしていましたが、ここ数シーズン、阿部さんなりの黒のカッコイイこなしを紹介してくれています。色あせたような、にごった黒。
今までキレイな色目が多い印象ですが、私の個人的な印象は阿部さんが出す色はキレイで重たい色。なにかしらにごっているのが特徴ですよ。


小学生時代、絵の具の混色を果てしなく続けていくと結局黒になってしまう失敗を繰り返して、色が混ざると黒になるんだ☆と気付いた個人的な経験を思い出します。
jedi_DSCF3513.JPG
そんなオハナシから今回はkolorではめずらしい黒をえらびました。


クロップトなんていいながら足の短い私には普通にフル丈なんですけど!
一折りして穿きますが^^

※コメントは承認されるまで公開されません。