HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

houyhnhnmer,today

2009.08.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_090814_ohyagi.jpg
本日のOヤギさん
来店時からなにかしら買い物したいモード。
以前パンツの試着の時に合わせてみた別注ホワイトPARABOOTが気になる様子。
前回試したCHAMBORDはすでにサイズ欠けで、わたしのすすめでウィングチップを
履いていただいたところ、いたく気に入っていただけた様子^^

セールになっているし、U-TIPよりもイイカモ♪
jedi_090814_ohyagi_para.jpg
買い物も秋冬立ち上がってからのセールものってところが気になっていらっしゃいましたが、白い靴が春夏だけのものではありませんよ。フランネル・グレイやコーデュロイに白ウィングチップ、おしゃれじゃないですか!?PARABOOTなので雨にも強いですよ!ぜひピーコートの足元に合わせてください☆

今日のお買いものはコレで決まりです。ありがとうございました。
あ、Chuck Taylorの紐はオーバーラップで入って2つ目からアンダー...これでお願いします。
(District店頭での展示段階では他の靴と揃えるためにオーバーラップですけど...)

※コメントは承認されるまで公開されません。