HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Sherlock Holmes

2009.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加


年末公開予定ですが、日本では来年でしょうか?
監督、主演とお気に入りでかたまっているので楽しみにしています。ホント、ロバート・ダウニーJr.が再度脚光を浴びているのはうれしい限り。
(いい役者さんだったのに麻薬でつぶれていた時期はさびしかった)
『シャーロック・ホームズ』

ポスターを見てちょっと驚いたのはジュード・ロウのワトソン姿。
いつの間にかずいぶんと生え際が後退しています^^フィル・コリンズ型デスネ
おもえばショーン・コネリーもアンソニー・ホプキンスも若かりし頃は美男子。彼もまた同じような道をたどるのでしょうか?

jedi_watson_090825.jpg

ハゲても「容姿の衰え」にならず「円熟」「渋い」と表現される、その境界が気になります。問題はマスクでしょ?って言われたらそれまでですが...

Comments: 2

ジュード・ロウは数年前から植毛疑惑がありますよね。
そんななか、「ロード・トゥ・パーディション」で見せた殺し屋役はすごかったです。
毛を抜いて(のか、それがリアルなのか微妙)、不気味な雰囲気を醸し出しています。
ぼく的にジュードの最高傑作!
ワトソン役も楽しみですね。

え!植毛ですか( ^ω^)
まぁ役によってヅラを使うのは頻繁に行われているでしょうからね^^
サミュエル・L・ジャクソンは役作りのヅラが合いやすいようにスキンヘッドにしているなんて聞いたこともあります。最近ノッているロバート・ダウニー・Jr.と共演ってだけで「ホームズ」期待が膨らみます。

※コメントは承認されるまで公開されません。