HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『20th Century Boys Part2』

2009.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_20th-century-boys2.jpg

昨晩ようやく第2章を鑑賞。第3章も週末29日公開でおのずと盛り上がります。
必死に復習とばかりマンガも読んでるしね。

それにしても原作のキャラクターに忠実なキャスティングには本当にビックリ。にんまりしてしまいます。

物語は"ともだち"に支配された『血のおおみそか』後の世界に生きるカンナコイズミ(彼女たちのそっくり度にはビックリ!)世代の活躍を中心に、散り散りになった昔の「原っぱの子供達」が地下で"ともだち"逆転を狙うというスリリングなパートを描きます。

原作漫画のよさも欠点もわかった上での脚本なんでしょうね。練られた構成とクライマックスの付け方も見事。やっぱりはやく第三章が見たいです!
TOMODACHI.JPG

さらに今日は以前からお客様のアノ人(主演の)もお買い物にいらっしゃっていただけました。ニュージーランドでの撮影帰りでお疲れのところご来店、有難うございました。


※コメントは承認されるまで公開されません。