HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

NIKE MAGMA

2009.11.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

えーっと、結局2色目を買ってしまいました(汗)サイズもあったし...。週末には新色の赤とブルーが発売されるっていうこのタイミングで最初はスルーしていたグレーをほしくなってしまうってあたりがホントに心理って分かりませんねー...。黒系のコーディネートには持っていた昨年のMagma Vintageのブラウンでは飛びすぎるし、CHROME HEARTSの革パンにもちょうどいいし...。スミマセン(誰に謝っているのやら)


で、気づいたんですけど靴を売っている店員さんもちゃんとした紐のかけ方、知らないんですね。この場を借りてご紹介しますので、練習してみて下さい。格段に早くなりますから^^

jedi_DSCF5056.JPG
まず①2本のヒモを間に人差し指を挟んで同時に持ちます。

②次に第一段のフックに手を大きく振り動かしながら反対側のヒモをかけます。
jedi_DSCF5050.JPGjedi_DSCF5051.JPG

③今度は2本同時に反対側の1段と2段フックに同時に手を振り動かしながらかける
jedi_DSCF5052.JPGjedi_DSCF5053.JPG
④次からは同じ動作の繰り返しです。(反対側に振り動かして2段と3段を同時にかける)
jedi_DSCF5054.JPGjedi_DSCF5055.JPG
⑤最後は残った最後のフックに片側だけかけて完了。

これで片手でフックのブーツの脱ぎ履きができるようになります^^本来、便利なものなので是非お試し下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。