HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

The Dark Tower III - The Wastelands

2009.12.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_darktower_badland.jpgsad_sad_kiddyさんから勧められたスティーヴン・キング『ダークタワーシリーズ』...順調に進んでおります。たしかに2巻目以降から面白さが増してきますね。

数年前たまりにたまったハヤカワSFなどの文庫本をブックオフに持っていって処分して以来、出来るだけ図書館を利用するようにしています。自宅に物が増えすぎなのもそうだし、買って繰り返し読むならいいのですが、それっきりになる本もまた後を絶たないので...。

前回『ガンスリンガー』(1)と『ザ・スリー』(2)を一気に借りたのですが、さて次を借りようと25日、近所の図書館に出かけたらなんと休館日(泣)返却ポストに返すだけ返して泣く泣く退却しました。

どうしても続きが読みたい&年末年始は図書館もお休み...。最近の図書館はネットにログインして資料検索+予約とか同じ区内の図書館から取り寄せてメールでお知らせしてくれたりととっても便利。
25日の晩、ネットで予約、翌日には用意できたとのメール♪

今朝出勤前に図書館に寄って(年内最後の営業日)無事借りる事ができました。読めないストレスは1日だけ。それにしても取り寄せ、早いです!

Comments: 2

やばいですね、はまりましたね!?
もしも、返却待ちで読めないストレスが発生したらダークターワーの派生物語も読んじゃいましょう!
黄色いコートのロウメン(短編集)、エルーリアの修道女(短編集)、ブラックハウス(タリスマンの後日談)。キングの話はダークタワーを中心に紡がれているみたいです^^

※コメントは承認されるまで公開されません。