HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

My SNAT PACKs

2009.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_11302009569.jpgCHROME HEARTSのウエストバッグ(品名SNAT PACK)お気に入りのバッグです。あまりに気に入って昨年2つ目を購入したのですが、いい感じになってきました。使用してくたびれてくるのもまたアジとして容認できる存在感はやはり質の良さでしょう。

いろんなブランドのバッグを(それこそメゾンブランドのものなども)買ってきましたが、いつの間にかわたしのキャラに追いつかなくなってどれを使っても中途半端に見えるようになってきた30代後半...。CHROME HEARTSは「錆びないハート」だけあってどんな服装にも負けない分身のようなアイテムになりました。(あと、持ってみてなんとか破綻がないのは機能性重視のアウトドア物かな)

...とはいえ、くだらないバッジでアレンジしてしまうのは止められない( ^ω^)

わたしとお揃いでBLACKを買ったにもかかわらずUA別注のNAVYが気になる様子のコチラの方...。(Districtでも間もなく展開します)コストパフォーマンスの高い(気にさせる)ショルダーが気になるコチラの方...。CHROME HEARTSには理屈を超えて魅せられる要素がたくさんです。ネ、吉田さん

Comments: 4

まだあまり面識が無い頃、通勤時に原宿駅から表参道を歩く時に、グレーパーカーにダウンベスト(クレッセント率高め)、ワイドチノにエアマックスな出で立ちにこのピンクハラコのウェストバックの森山さんをよく御見かけしました。カッコいいな〜。

こんにちは。
あの別注のNAVYの革は手触りが柔らかで色違いだけにとどまらない魅力があっていいですね〜(ぼくは涙をのんで引き下がりましたが・・・).

※コメントは承認されるまで公開されません。