HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『FANBOYS』(2009)

2010.01.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_fanboys_movie.jpgファンボーイズFANBOYS
監督:カイル・ニューマン

SWオタクのSWオタクによるSWオタクのため映画。エンジンのかからないヴァンの天井を叩いて室内のライトがともったり(ヴァンにはボバ・フェットと同じマンダロア戦士のマークが!)、ジェダイ風にマインドコントロール(あやしい手振り付き)で女の子のシャツを脱がせようとしたり(!しかも通じちゃう!)全編SWパロディ。激しく観たいです。・゚・(ノД`)・゚・。

製作にはケヴィン・スペイシーも名を連ねております。
主演じゃないけど続々とレイア姫(キャリー・フィッシャー)、ランド・カルリシアン(ビリー・ディー・ウィリアムス)、ダース・モール(レイ・パーク)...そして『スタートレック』からジェームズ・T・カーク(ウィリアム・シャトナー)が登場。

ガン末期で余命が限られたSWファン友達に公開前のエピソードⅠを生きているうちに見せるためにスカイウォーカーランチに忍び込もうとするSW・GEEK達の珍道中!

まもなく1年前の映画になろうとしています。日本公開を目指して地道な署名運動が行われましたがめでたく新年早々TSUTAYAがレンタルDVDをリリースすることを発表。...レンタルだけですか?セルDVDも発売されるかな??それでも劇場で観たい!と思う人もたくさんいるわけで引き続き署名活動を行っております。レンタルだけだとしてらガッカリ。ちゃんと発売してくださいね!

※コメントは承認されるまで公開されません。