HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

07/25 @My Birthday

2010.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_07252010953.jpg2010年7月25日をもちまして42歳になりました。

普通に閉店業務と並行して裏の事務所で原稿書いていたら、最終の連絡事項の確認をするので...と呼ばれるとカウンターにはバースデイケーキが( ^ω^)油断していただけにサプライズの演出がとってもウレシイ!

昨年からの伝統にのっとって名前は呼び捨てです♪
こういった細かな気配りがDistrictの素晴らしいところです。

誕生日がくると例年通り、このあとCOMME des GARÇONSの展示会に外出、その後は夏休み帰省へ(わたしにとってはいつもの夏の恒例行事)と突入します。Districtで迎える誕生日も10回目(正確には9月末開店なので、10年前のこの頃は研修や備品の買い出しやもろもろの開店準備中でした)


ありがとう!皆さん!!みんなはわたしにとってファミリーです。帰宅後このブログを書きながら、ありがたくてなんだか目頭熱くなってきました。

MAY THE FORCE  BE WITH ALL OF YOU!
jedi_KEISTSU_JEDI -thum.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。