HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Two pair of...

2010.07.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_chrome_hearts_;eather_pants_2_pair.jpg2本目を新調したCHROME HEARTSの革パン...
穿いた感覚は全く違うのですが客観的にみてどうだろ??...ということで写真に撮ってみました。
ちょっとカメラの高さと距離が変わってしまってわかりにくいか...。さらに余計なものを取り去りたかったので絵に描いて。

古いほうがコシバキなうえにかなりタイトでレングスも長め...。こうして見るとちょっと前のスキニーな感じがしないでもない。ウエストがゆるい上に脚はぴったりだったからかがんだりするたびに下に引っ張られる!おかげでさらにウエストがゆるくなった気がする。

新しいほうはウエストはぴったり腰骨の上、ヒップはお財布も無理なく入るし、ヒップポケットは一昔前風にちゃんとお尻の上...ワタリから全体的にゆったり目でレングスがピッタリめ。正確に寸法を測るとたぶんワタリ~ヒザ~スソと幅2,3cmは違うと思う。これだけゆるいとフロントにヒゲ皺を入れるのも相当穿かないと...と思いました。

大胆なたとえをするなら前のがDior HOMMEだとしたら、今回のはAnatomicaってくらいわたしの中では違う。

今日、慣らすためにお店で(空調の効いているところじゃないと無理)穿いていましたが、これなら前の時のようにひざの裏側にチマメを作ることもなさそうです(^^ゞ

いまのところ、大きく折り返してハンパタケで穿きます。(古いほうもここ一年そんな穿き方)裾がブーツカット気味なのでいずれ丈詰めのときに改造しようかな。

※コメントは承認されるまで公開されません。