HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Harajyuku Women's

2011.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日今日と連休で実家のお母さんの頼まれものを買いに原宿ウィメンズ館に出かけてきました。アサコちゃんも出勤しているって言うので...。

今日から開催のAIGLE×UNITED ARROWSの展示が始まったばかりとのことででっかい木製長靴(子どもが中に入って遊べます)がエントランスに登場していました。(ビックリ)

20052011139.jpg

お家に入れってカメイさんに誘われたけど...窓越しにアサコちゃんを撮って満足。
製造に用いる金型やでっかい生ゴムなどなどモノ作り的に興味のある展示でたくさん写真を撮っちゃった。いや、目的は違うんですよ(^^ゞ
20052011140.jpg20052011141.jpg20052011142.jpg
今日の目的は以前に母に送ってあげたJohn Masters Organicsの拡充(^^ゞ
とっても気に入ってくれた様子でカタログを見ながら一通り送ってくれと頼まれたので、予め在庫確認してアサコちゃんとB1の太田さんに助けられながら購入。そんなにいいのなら...と思いますがあいにくわたしは使わないので詳細のレヴューはできません。とにかく母の気に入り具合からいったらかなりよさげとだけ言っておきます。

えー、わたしの母もわたしに負けずお買いもの大好き病です^^
20052011144.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。