HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

2011_SASEBO_1st.DAY

2011.07.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

29072011290.jpg今日は学校のサマーセミナーで2日遅れの長崎行になる長男・高1と一緒に羽田から出発。今日までセミナーだったので学校から帰り次第、急いで着替えて自宅を後にしました。目指すのは16時の便。29072011291.jpg29072011293.jpg身長も足のサイズもわたしよりデカい長男はスタスタひとりで搭乗ゲートを目指して歩きます。だっこしてとか手をつないでなんて時代は遠い昔です。夕方17時50分に長崎空港に到着。いつも思いますが東京よりも1時間以上日が長く感じます。明るいです。
29072011298.jpg29072011318.jpg佐世保についたのは20時くらい。今夜はまっすぐ母のマンションに帰って夕飯でした。いつもは母の車で迎えに来てもらうのですが今回は2便だし大変だろうとバスにしたのですが、これが時間がかかって^^
出発も遅かったので今日は帰っただけで終了です。
29072011322.jpg

Comments: 2

いつも楽しくブログを見ています。初コメントです。私の田舎は新潟なんですが、東京にいる時よりも2時間ぐらいは長く感じます。まぁ、田舎すぎるということもあるんですが^^自然と触れ合い、その土地の食べ物を食べておもいっきりリフレッシュしてくださいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。