HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『MACHETE』(2010)

2011.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_Machete.jpg『マチェーテ』Machete(2010)
監督:ロバート・ロドリゲスイーサン・マニキス
出演:ダニー・トレホロバート・デニーロドン・ジョンソンミシェル・ロドリゲスジェシカ・アルバリンジー・ローハンスティーヴン・セガールジェフ・フェイヒーチーチ・マリントム・サヴィーニダリル・サバラ

グラインド・ハウス』に挟まれた予告編(やりたい放題の嘘っぱちお遊び)がそのまま( ^ω^)

血しぶき、グロいのは苦手なんだけどなんなんだろ?ヴァイオレンスにもなにか昔懐かしいおおらかさ(?)がベースにあるので目を覆うようなことはなかったです。

豪華キャストの皆さまもロドちゃんお約束の俳優陣に混じって楽しんでる感じ。『スパイ・キッズ』のジュニはあんなに大きくなっちゃって...

撃たれても次に登場する時は包帯はしてるけどピンピンしてる...そんなリアリティよりも映画的な面白さを追求した"俺、好き!"ムード満載。わたしが大好きなミシェル・ロドリゲスにアイパッチつけさせたかっただけだろー!みたいな...。

それでもこれだけ遊ぶんだったら、もっともっともっと"そんなわけないだろー"的サービスは観たかったような気もします(^^ゞ

絶対出演作では脱がないと公言するジェシカのCGヌードだけでなく...

※コメントは承認されるまで公開されません。