HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Subvenire

2012.03.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_IMG_0244.JPG先日、久々に一緒にご飯を食べた諏訪の雑貨屋さん"Para Bossa"に勤める同級生オオタちゃん...。
お土産わたすのを忘れてたなんて言って諏訪名産のワカサギの空揚げを送ってくれました。jedi_IMG_0243.JPG

この空揚げ、初めて食べましたが今まで知らずにいたことが悔やまれる美味しさですね^^手を出したら止まりません!


んまー

それだけでは寂しいと思ってくれたのか同封してくれたのが、このSTAR WARS SCANIMATION BOOK。

キラキラキラキラちょっとした角度の変化で絵が動いてくれるアレです。まったく個人的な記憶ですがクリスチャンなわたしの子供時代こういうふうに角度を変えると(動きはしませんが)深みを感じられる3Dのマリア様ポストカードを頂いてしばらく飾っていたのを思い出しました。

マリア様の代わりにありがたいシスの暗黒卿が"I am your father."とおっしゃってくれます。
jedi_IMG_0245.JPG

オオタちゃん、ありがとー!! 大事にします。

※コメントは承認されるまで公開されません。