HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

'most Smurfs'

2012.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0686.PNG

さいこうにスマーフ

スマーフ・ビレッジ...相変わらずハマっております。経験値があがるとレベルも上がり使用できるアイテムも順次増えていくわけですが、facebookをとおしてゲーム画面をアップするとこれまたぐんと経験値をもらえます。そんなんでfacebookでシェアしていると友人も興味を持ちだして...今日は北九州に住む高校時代の同級生が始めてくれました。


なんだか布教しているわたし...(^^ゞ


今日はパパスマーフにキノコの家をリフォームしようとミッションを頂戴して4時間かけてスマーフくんに作業してもらいましたが、出来上がった画像がコチラ

Σ (゚Д゚;)何にも変わっていない!

Beelineさん、相変わらず不具合があちこち見られます。そんな気分次第なロゥテク具合もまたスマーフらしかったり(´Д⊂ヽ
アップデイトするとスマーフベリーをもらえたりもするんで早いとこバグを直してアップデイトしてください( ^ω^)


わたしに勧めた家族は一つの村では飽き足らず上記リンク先の英語版までインストールして楽しみ始めました。重症患者の症例を間近にみているので気をつけたいと思います

※コメントは承認されるまで公開されません。