HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

The Smurfs(2011)

2012.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_the_smurfs_movie.jpg『スマーフ』The Smurfs(2011)

監督:ラジャ・ゴズネル

出演:ニール・パトリック・ハリスハンク・アザリアジェイマ・メイズソフィア・ベルガラ


日本ではそこまでの熱はありませんけど...。なので3DのCGと実写合成で映画化する必要性というか...ちょっぴり"?"な感覚ですよね。それでも興行収入は同時期公開の『カウボーイ&エイリアン』と並ぶ勢い。もちろん家族映画としてですよね。65%が親子連れでの鑑賞、さらに64%が女性...というから、その人気のポイントは学んでおく必要が...特にないか!(^^;)

一日に数回はiPhoneアプリの"Smurfs' Village"をチェックするようになったわたしは(あ、そろそろスイカの収穫だ^^)必然的にTSUTAYAのラックに並ぶブルー(当然)レイをレンタルしていました。もともと上の画像を昨年から、映画シーンで題名を当てるクイズサイト"WHAT THE MOVIE"サイトで目にしていて気になってはいたのですが...


で、肝心の映画の感想ですけど、それはもちろん


さいこうにスマーフ!

※コメントは承認されるまで公開されません。