HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

MINKL-MINK OIL

2012.06.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6596.JPG昨年...毎年開催される東急ハンズのハンズメッセ会期中だったと思うんですけど、リューターとかもろもろ工作用の買物に出かけた時にたまたま履いていたパラブーツに目を付けられ、実演販売のモデルにされたのがこのミンクル


実際に塗ってもらって実感したので思わずその場はノリで買ったはいいけど、そのまま半年近く忘れていました(゚Д゚;)


ミンクオイルなのですが、"ムース状"・"べたつかない"・"無臭"というなんともベンリアイテム。


ワックスオイルを使用したパラブーツですが、いつも愛用しているビーワックスで栄養補給まではいいのですが、蜂蜜ワックスのせいで微妙に光るんですよね...。好みから言ったらパラブーツってピカピカに磨かれた顔というのはちょっと違う。だからといってデリケートクリームではチト心細い。


いろいろ試しましたが、けっきょく買ってあったこの ミンクルに頼ることに。
鈍く光る感じはやっぱりミンクオイルが気分かなと。(-あくまでこれはわたしの好みです。公式にはどうなんでしょう?)といってもレッドウィングみたいにベタベタになるような仕上がりにはしたくないので、ちょうどいいです。
IMG_6597.JPGちなみに弊社では取り扱いございませんのでお気をつけ下さい^^


※コメントは承認されるまで公開されません。