HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

2012 SASEBO 5th.DAY

2012.08.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

5日目の今日は18:15の便で帰省。
午前中のうちに荷造りで、送れるものは梱包してちかくのクロネコさんに出荷。
手荷物を整えてお昼どき。

今日は母も仕事でアテンドもなくお昼どうしようかー?というところで、高2がまだ佐世保バーガーを食べていないとの一言。たしかにー^^

徒歩で数分の佐世保駅にできたLOG KITのテイクアウト専門店にクロネコさんに預けに行ったついでにオーダー。
P1120236.JPG
わたしはアボガドバーガーをいただきました。大好きなヒカリ・バーガーの身内的存在のこちらのお店もおいしいです^^



空港目指して16時ごろには出発を考えていましたが、朝から掃除に洗濯に荷造りにと久しぶりに働いたらどうも頭痛が...。家族みんなもちょっとぐったり気味。4日間精力的に遊び続けたツケでしょうか?アテンドしながら付き合い続けた母もまた体力的に相当な負担だと思います。

なのでせっかくの最終日、どこかに出かけるわけでもなくそのままゴロゴロしてしまいましたTT

まぁそれも夏休みの過ごし方ってことで( ^ω^)
P1120244.JPG大村湾を見ながら母のプリウスで長崎空港へ。
なんだかあっという間の夏休みでした。正味四日。それでも子犬との出会いや、卒業以来始めて再会した同級生、海に温泉に、教会に...そして連日の新鮮なお魚料理と、ギュッと充実した帰省でした。

P1120267.JPG
ただ帰っただけの5日目レポートでしたが、無事帰ってきました。

佐世保に残る同級生からは東京の人の多さにびっくりするといわれましたが、わたしはこの喧騒...これもやはり故郷のようになじみのある風景で割と昔から好きです。たくさんの人と共存するためのマナーがとっても整備され人々もみな礼儀正しい気がして...。


東京もまた、落ち着きます!


帰宅して写真の整理...。さて子犬をどうする?(お願いするなら自宅も大整備をしないと!)という問題も待っていました(^^ゞ
jedi_dango_mushi.JPG
明日までお休みいただき、8/2は展示会で外出、お店には8/3から復帰予定です。ご迷惑おかけしますTT

※コメントは承認されるまで公開されません。