HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Much to learn you still have

2012.10.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1844.JPG残念ながらDistrictに入荷予定が無かったので個人的なお願いをしちゃいました。

COMME des GARÇONS SHIRTS ヨーダ様のニット。

コレクションの速報時点でまるで個人的なプレゼントのようにワクワクしてしまった今秋冬のCOMME des GARÇONS SHIRTSコレクションですが実はアレもコレも買ってしまうような経済的な背景もない(個人的なお願いなので自粛もあるし)ので厳選に厳選を重ねて(^^ゞ

プリントモノというのはSWに限らずキャラクターものとしてはありがちな手法ですが、インターシャのニットなんてなのはそうそうお目にかかることはないだろうというチョイスです(゚∀゚)(。A。)


お顔のデザインはわたしの大好きなTESB(帝国の逆襲)風、セリフはドゥークー伯爵に放つepiⅡからの文言ってのが、オタク的にはアレですがここはファッションなのでね^^

倒置法?とかいろいろ憶測をよぶ文章ですが、30年以上前からSWオタクは知っているんです。マペット操者&声も演じたフランク・オズの演出でヨーダはなまっていて文法めちゃくちゃな英語を話すことを( ^ω^)

IMG_1857.PNG

携帯のiTunesいじっていたらいつのまにか着信音というカテゴリができたんですね。さらにSTARWARSコーナーまで。もうどれだけニーズがあるんだよ?と嬉しくなってしまいます(・∀・)


※コメントは承認されるまで公開されません。