HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Virus

2012.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさに患っています(^^ゞ
数年前に突然の高熱でほんとに5日ほど死んだように寝込んでしまったヘルペス・ウィルス
jedi_Herpes_virus_structure.jpg口唇とか性器とかありますが、わたしの場合は眉間から鼻...目鼻が弱いんですね(´Д⊂ヽ
最初の発病はもうすこしでヘルペス脳炎まで行くかというほど悪化してしまいました。

このウィルスの厄介な点は駆逐できずに神経に潜伏するという点。疲れがたまり抵抗力が弱まると再発します。なんどか軽い再発は経験しているのでちょっとダルイかな?くらいで済んでいますけど...。


で、今回の発症も鼻...最初は鼻孔内から内耳が痛いなと思っていたのですが、鼻と頬の間に例の疱疹が現れ...。主な症状はダルさ、倦怠感と食欲不振。日曜日のお休みは家族の白い眼をよそに20時間ほど食事もとらずに寝続けてしまいましたΣ (゚Д゚;)

ようやくおさまりつつあるようですが、このダルさだけはまだまだ寝足りない感じです。
朦朧としている間にわが愛犬インディの初散歩と初お風呂というイベントを逃してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

※コメントは承認されるまで公開されません。