HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

with INDIANA @ JOHOKU-KOEN

2012.11.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2226.JPG今まで散歩といっても家の周囲を数十分かけてぐるっと回る程度。


怖がりで車や自転車がとおるたびに硬直しますし、地面をクンクンしているなと思ったら落ちた枯れ枝をもぐもぐしていたりと、アウトドアにはかなり不慣れで。


今日は一大決心で自転車のかごにのせて(E.T.のように)城北公園まで"初の遠出"です。通るだけで怖がる自転車ですから乗せられると都合よくお座りの姿勢で固まってくれて(暴れて)危なくはなかったのが幸い...途中からは風を楽しむ余裕も見せていました。


公園内はお友達のワンちゃんもたくさん。車や自転車も通らないのでお散歩も順調に歩いてくれました(これは先導役とリード担当とチームで動く事もコツのひとつと判明)。落ち葉とかまたもぐもぐ食べちゃうんじゃないかと心配でしたが初めの数枚を注意したらその後大丈夫でした。



自宅に帰って数時間後、お尻かどこかに引っかかって家に持ち込まれたらしい落ち葉を口の中からサルベージしましたが(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。