HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

おでかけ

2013.01.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2626.JPGいままでインディアナの行動半径は歩いてお散歩できる範囲。電車に乗ったり買い物などの商業施設にはいったりはもちろんできない



...それもイヌ用のキャリーバッグがあればほとんど解決!

以前から気に入ったものが無いか(値段と折り合いのつく範囲で)探していたのですが先日お台場方面に出かけた際に見つけてきました。

ダック素材の頑丈なコレ。自宅のリビングに置いたままおもちゃを入れたりして慣らして。でも屋内で大人しく入っている事はなかったので果たして気に入ってくれるか心配...今日はためしにちょっと池袋までお出かけです。


散歩がすすまないので、駅に着く前からバッグに入れられる彼(^^ゞ
ウチに居る時よりすんなり入ってくれるのは外よりいくらかマシってことなのか?

電車に乗って残り僅かになった彼のドッグフードを西武のペット売り場で購入し...と入れた後はずっと公共施設だったので中の様子は分かりませんでしたが、どうもやたらと中で暴れています。


屋上に出て開けてみたら飛び出し防止の紐に四肢をからめて固まっていましたΣ(゚д゚lll)おいおい


帰りは大人しくフセの姿勢でメッシュの覗き穴から外を眺めて帰ってきました。


強烈なはがいじめでバッグでの過ごし方を学んだ様子です><

※コメントは承認されるまで公開されません。