HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『Colombiana』 (2011)

2013.02.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_Columbiana.jpg『コロンビアーナ』Colombiana (2011)
監督:オリヴィエ・メガトン
脚本・製作:リュック・べッソン
出演:ゾーイ・サルダナマイケル・ヴァルタンクリフ・カーティスジョルディ・モリャレニー・ジェームス


まえふりは『レオン』のマチルダが女殺し屋として成長したら...という続編を作ろうとしたけど権利の関係で無理でプロットだけ生かしたとか...。たしかそんなウリ。

でなくてもゾーイが本格的なアクションを見せてくれてべッソン印というだけで観るに値すると。時々激した表情を見せるとネイティリに見えなくもないですけど...。

どちらかというと私怨がらみで殺しをかってでる、プロフェッショナルに拍車がかかった『ニキ―タ』といったところ。あざやかなお手並みは観ていて痛快で彼女の活躍をもっと見たいと思わせてくれました。このあたりはお家芸ってところでしょうか。こっちの殺し屋家業の活躍だけでももう一本くらいみせて欲しいくらい!(・∀・)

今のナタリー・ポートマンがそのままマチルダとして登場するよりもゾーイのほうが肉体的にも説得力ありますかね。ルーツをメキシコに移したことも正解だと思います。



※コメントは承認されるまで公開されません。