HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

kolor AUTUMN/WINTER 2013-14

2013.02.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3034.JPG今日はお休みでしたが午前中ミーティングでお店に立ち寄ったついでに近くで開催中のkolor秋冬の展示会にちょっとだけお邪魔しました。

久しぶりに阿部さんにもお会いできました。個人的なお付き合いはDistrict開店当時からですがいまでは日本を代表する(海外からも熱い注目を浴びる)デザイナーさんのお一人。もちろんDistrictにもなくてはならないブランドです。それでもあい変わらずにこやかでかざらない様子にこちらも元気をもらいます。


ランウェイの画像で見ただけでしたが現物見るとどれも着やすそうなアイテムばかり。これまた目移りして買い付けするのが大変そうです。



ファンを大切にする(もしくは好きなものにブレが無いとも)阿部さんらしく過去やもちろん直近のコレクションから自然に進化したテクニックやシルエットを見せてくれるので今店頭に並んでいる春夏の品物も古く見えるどころか、さらに魅力的に見えたりしてやっぱり買っておくかな?とおもっちゃったり...。
IMG_3036.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。