HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

GEORGEが残すところあと2日

2013.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_forewell_george.JPG本人もご挨拶していますが、弊店ショップスタッフとアシスタントバイヤーを兼ねて2年近く超多忙な激務にがんばったジョージ・トヨナガが4月1日をもって異動になります。


今夜はそんな彼を送り出す会を渋谷明治通り沿いの焼肉屋さんで行いました。恒例の似顔絵プレゼントは回を重ねるるごとにバージョンアップしていて、今回は全員でジョージの似顔絵をプレゼント。


絵心ないゲイニンとしておいしいポジションを毎回かすめ取っていくハマモトや新しいメンツもそれなりにキャラがある絵を披露したり、意外と上手かったり...。わたしは期待されるポジションがあるので上記のようなちゃんとした絵をプレゼントしました。前日はおかげで就寝3時半で、現在睡魔のピークです。

※ここでは一部だけご披露します(・∀・)

jedi_satoh_gahaku.JPGjedi_hamamoto_gahaku.JPG

オフィスに行っても今まで通りDistrictの一員です(かわらずDistrictのバイイングに携わります)。
今後もジョージを宜しくお願いします。


...とともにDistrictの店頭に立つのは今日明日、土日の2日を残すだけになりますので(ぺリアンをお求めついでに(^^ゞ)是非お立ち寄りください。

※コメントは承認されるまで公開されません。