HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

文京さくらまつり2013/03/31

2013.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3688.JPGきょうは小6が所属する吹奏楽団が文京さくらまつりにて演奏する日。朝から小雨交じりで中止か決行か微妙な中、子供たちだけ待機していたのですが、いざ結構というという事になってあわてて自宅を飛び出しました。


さいわい、雨には降られませんでしたが、寒かったですねー。この気温の中、シートを広げてお花見する人たちもいましたが、かなり冷えたと思います(^^ゞ
IMG_3652.JPGIMG_3661.JPG

かろうじてパレードには間にあって演奏も聴けましたが、連れは初めての生演奏にびくびく・がたがた

IMG_3677.JPG

だっこされながらもわたしに助けてくれの目線...


こどもたちの解散を待つ間は窪町東公園からカイザースラウテルン広場あたりをたっぷりお散歩しました。そうこうする間にお昼も過ぎ、お腹が減ったのでいつもならこどもたちとお昼...となるのですが、今日は犬連れだったので、そうそうに解散。


夜は夜でこのままインディをお風呂にでも入れてまったりのつもりだったのですが、やっぱりこのヒトが最終日というので、閉店後を見計らって家を飛び出しました。
IMG_3694.JPG
インディははじめてのDistrict。まったく未知の環境にだっこされたままびくびくでした。

ジョージ、おつかれさま(・∀・)


...とインディは二度にわたりおでかけに引っぱり出されてさすがに23時ごろからウトウト。早々にケージの中でお休みです。お風呂は...(これまた彼にはストレスなので)また今度(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。