HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

3.33

2013.04.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_4115.JPGEVANGELION:3.3 YOU CAN(NOT)REDO 『ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q』


予約していた事も発売日も忘れていたら昨晩届いていました。
なんだか棚からぼた餅みたいでウレシイ(もしくは果報は寝て待て?)。


劇場で観た時はあまりの展開にあっけにとられていたというのが、あらためて観てみてよく分かった(^^ゞ...。後半の急激な展開は大枠くらいしか覚えてなかったもんね。


高3の息子は『破』くらいからTV放映時のわたしのように(正確には深夜枠の再放送時)関連書籍などを読みまくって謎のふかさに感嘆していたので、劇場にも連れていきましたが、TVのあのおいてけぼり感を体験していないので本作の展開には唖然としていました。


それでも彼の部屋の壁面積(ポスター)を占める割合は『ワンピース』から急にレイ・アスカ・マリが占めるようになりましたが...(^^ゞ

映画館の大きなスクリーンで観たいのと、以前のTV版同様繰り返し何度も観たいと思わせる作品。当然、ソフト購入は必須条件ですね。


しかし、サードインパクト後、主要なキャラ以外の人々は一体どうなったんでしょう(^^ゞ?居なくなったと思わせる環境ですが、軍艦はたくさんあるしNERVやWILLE組織を動かす大量の人々もいるはずだしー

※コメントは承認されるまで公開されません。