HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Kitchen Sink

2013.04.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_0421_Indy_Bath.JPGインディのお風呂の日がやってきました。2週にいっぺんのペースですがいまだに彼のお風呂スタイル確立されていません。


(´Д⊂ヽどうやっても嫌がるから(´Д⊂ヽ


そういえばキッチンのシンクという手もありました。普段はふさいでいる半面のトップをはずしてしまえば相当広くなるわが家のキッチン。これをお風呂計画に投入です。


jedi_0421_Indy_Bath (2).JPG

脱走を図って飛び出そうとしたのは今回は2度ほど。っていうことは比較的成功の部類かもしれません。よくある滑り止めのおふろマットとか買ってくるとさらにインディも安定するかな(・∀・)

jedi_0421_Indy_Bath (3).JPGjedi_0421_Indy_Bath (4).JPGjedi_0421_Indy_Bath (5).JPGjedi_0421_Indy_Bath (6).JPG
わが家のキッチンシンク風呂、アイランド型だし複数の手も借りられてこちらもかなり楽かもです。TOYO-KITCHEN大活躍(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。