HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Tumblr-District

2013.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5277.JPG今朝はハマモトとわたし二人で朝から撮影...。
いずれTumblrに更新すると思いますが、この撮影というのがなかなか手ごわい...。色さえ正確に撮影で着ていない事もたびたび(´Д⊂ヽ

素人だらけのDistrictの中でなんとかかっこよく写るようなテクニックを習得中です。


そういえば弊社WEB担当のタニーがTumblrのトップテンを公開してくれました。リアクションの反応を見るのはひそかな楽しみですが、こういったランキング形式になるとさらに面白いですね。


午後にはシンガポールに赴任中のわたしの長らくのお客様が出張で来日されてたそうでご来店。お土産まで頂戴しました。

IMG_5279.JPG

シンガポールでは人気沸騰中だそうなTWG TEA
あざやかなブランド戦略...いろんな意味でシンガポールらしいのですが、普通に美味しいそうで楽しみです。
TMYさん、ご丁寧にありがとうございます!
お勤め先の3POサンプルものどから手が出るほど楽しみにしております(^^ゞ

残念ながらシンガポール赴任の間は秋物が不要とのことでこれから半年はまた買い物して頂けるようなものが無くなってしまうのが残念ですが、またご来店をお待ちしております!(・∀・)


...てな月曜日でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。