HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

父の日だった

2013.06.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5260.JPG今日の父の日はお義父さんといっしょにケーキをいただきました。このケーキの名入れって最近よびすてが流行ってるのかな(^^ゞ?下の名前だけでくんとかさんとか付いていないと結構シュールです

次男は午前中から消防団の集まりで帰宅は15時過ぎだっていうし長男は自習のために塾を開けてくれていると先生に誘われて夕方には出かけていったし...と、どこかに出かけるわけにもいかず。わたしはインディと留守番でした。


IMG_5256.JPG雨も久しぶりに上がったのでインディと散歩にも行けたしー

夕飯は次男と二人だったので近所のファミレスへ。

IMG_5265.JPG

そうそうTOGAのカーディガン買いました(・∀・)
コレといった事件のない平和な父の日でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。