HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Oka-chan 8months 7/21/2013

2013.07.22

このエントリーをはてなブックマークに追加


IMG_5939.JPG

お母さんがわたしと同い年のオカダくん(二十歳)。

いきなりUAの中でもかなりコアなお店Districtに放り込まれて終始ビクビクしていたのがウソのように最近はハキハキお客様と会話できるようになってその成長ぶりが頼もしかった彼。


残念ながら自身の健康上のつごうで退職することになりました。


今日が最終出勤日。


わたしたちも、いやそれ以上に本人がいちばん悔しいとは思いますが、どんな仕事でも身体あってのモノ。健康を犠牲にしていい仕事なんてありません。まだまだ人生始まったばかりです。自分のできるぺースで自分のできる仕事を力抜いて愉しみましょう。


閉店後はかるくお店で送別会を開催(・∀・)


おなじみの似顔絵...と行きたかったのですが、あいにくの急展開で用意しておらず、即席でその場で写生会がはじまり、みんなで似顔絵をおくりました。...ささっとマジックでというクオリティなのでわたしもこんな感じ。

みんなから描いてもらったのでたくさんの似顔絵になりました。
IMG_5929.JPGIMG_5930.JPG

左から下の三つは左からクズヌキ、サトウ、イイジマ作...サトウ・イイジマがこれまたすでに絵のキャラがあるいい絵を描きます。クズヌキは上手い!雰囲気つかんでいます。

送別品にはお気楽な靴をあげて(・∀・)

IMG_5935.JPGIMG_5936.JPG

即席ながらとてもいい時間を過ごせました。


似顔絵、おおトリの座は天才画伯の破壊力(・∀・)

もはやだれかわからないどころか性別さえあやふや(^^ゞ
ジャケットのラペルはジグザグしていてウォルターもビックリな前衛的な服装!


恐れ入りました。

IMG_5927.JPG

在籍たったの8か月でしたが、しっかりDistrictのファミリーですよ。

無理しないで深刻にならず身体を大事に一度きりの人生をしっかり愉しんで下さい。
ファミリーなのでさよならとは言いません。もちろん買い物、待ってるよー(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。