HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

SEIKO GIUGIARO DESIGN SCED003

2013.07.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5921.JPGSEIKO GIUGIARO DESIGN

19日発売との告知でしたが、7/2の告知時点で各WEBショップでは予約も受付中で迷わずその場でポチっちゃいました。

発売日当日自宅に到着です。ブログに掲載後(ここがきっかけとは思いませんが)、あれよあれよとあちこちでこの赤黒(SCED003)だけ品切れになり、入手困難に。

店頭分の在庫は別で確保されていたのでしょうか?

偶然ですが数ヶ月前にホンモノのSpeedmaster 7A28-6000をSumallyサイトにwantとアップしたところ、こちらも大反響で結果的に現在597人がwantして頂いて...。
jedi_sumally_giugiaro.JPGwantした方々が今回の復刻を待ち望んでいたとしたら限定500個なんてあっという間なのは当然と言えば当然(^^ゞ

そりゃオリジナルと比べると要らないリュウズがあったり、8時・10時位置のボタンが姿を消していたり、ブランドロゴまで赤文字にこだわっていたのに今回は白かい(´Д⊂ヽと、なにかと忠実でない箇所もありますが、メンテナンスのことを考えたら普段使いに今回の復刻ほどウレシイニュースは無いわけです。


さっそく、登板願おうかと思っておりますが、まずはベルトのコマ詰めを頑張ります(WEB予約の際、慌てすぎてお願いするの忘れた(^^ゞ)。


※コメントは承認されるまで公開されません。