HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

The Laundress

2013.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6643.JPGDistrictにもおしゃれなファブリックケアブランドThe Laundressが入荷してきました。
個人的に出来る限り自分で洗うのが好きなヒト(レザーも洗っちゃう)なので、こういう植物性洗剤でデリケートなものにまで対応しているファンション性の高い洗剤は、非常に興味があります(・∀・)


先日、説明会を行って頂きましたが、胃液や唾液の成分を中心に作られたシミ抜きアイテム=ステイン・ソリューションがコットンに沁み込んだお醤油を分解する実演にはみんなビックリ。


食べこぼしなどの食物汚れには鬼に金棒アイテム。

なんでも24時間以内で、キチンと対処すればたいていが落とせるそう...。使い方は


"もまずこすらず、お湯につけて汚れの表面の油被膜が浮いている状態でステイン・ソリューションを塗り、汚れ自体を繊維から浮かせる・その後は通常の洗濯を(他社洗剤との組み合わせも可)すれば、大丈夫"ということでした。


ほかにもオドロキの効能がそれぞれにあります。

IMG_6646.JPG

まずはこのところ気になる汗のにおい対策でFABRIC FRESHを購入。香りも選べます。わたしは最初なのと家庭で使っているダウニーに似ている気がしたのでCLASSICで。


あまり正しい使い方とはいえないかもしれませんが、汗ばんだ自分の服に...消臭・除菌がメインなのでこの時期香水でごまかすよりこっちの方がイイ気分(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。