HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

@逗子 2013/09/21

2013.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7043.JPG今日は今年に入って待望の、そして圧巻の新居を建てた友人宅に旧フタコタマガワ・チームでお邪魔してきました。

元UAの奥さまと女子会の予定だったのですが、ご主人とはわたしと趣味が同じ(SWほかSFもの)かつさらにスケールアップしたお方で以前から意気投合しており、光栄にもオヤジ一人追加でお誘い頂いた次第...。

というかいつの間にかわたしもオバサン・キャラにカテゴライズされ違和感なく女子会になじんでおりました(^^ゞ


IMG_6996.JPGIMG_7036.JPG

キッチンからリビングまでの南側一面からのぞむ海は視界に入るたびにため息の連続の眺め...。
もちろん徒歩5分でビーチにもアクセス...ちびっこよりもオトナがその癒しを堪能しました。

(オトナの)隠れ家的オモチャ部屋でもそのうらやましいラインナップの迫力にため息連続。
IMG_6990.JPGIMG_7045.JPGIMG_7047.JPG

先生からはCDJマシンの使い方をレクチャーされ、あらたな課題を託されたオバサン・キャラ=モリねぇ(・∀・)
jedi_practice_CDJ2013_09_21.JPG
夏の終わりに再会したみなさんとの思い出バナシであっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました(・∀・)
ありがとうございました。また近いうちにお邪魔したいです!

※コメントは承認されるまで公開されません。