HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

缶×竹

2013.11.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

一斗缶 チリトリ
いただきものです。結構古いものです。
0jty5r5501.JPG
00jghcZz2.JPG
0ktykr66604.JPG
一斗缶に竹で補強をしてあるだけの特に価値もつかないものです。
が、名の知れぬ昔の人の知恵と根性と静かなる変態性を感じます。

なんか一斗缶×竹という組み合わせがストリート的で実は凄いCOOLじゃないか?と勝手に思っていますが、変人の妄想なので皆様は気にしないでください(笑)


屋外用のチリトリとして壊れるまで使い倒してみよう。
















 



「今日の必需品」
0mghmt19.JPG
首の根元の下に貼るのが好きです。
雪国生まれのメタボのくせに寒がりって、脱水症状のラクダなみに使えないよねー。よねー。よねー...ょね...

orz