HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

07/10

2013.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加


ウールステンカラーコート
00ytkdx1.JPG

実は、昔に某ブランドのデザイナーを務めていた時に手掛けたステンカラーコート。
ステッキマークの高品質ウールで少量生産&販売だったので、自分の分すらキープ出来なかったんでした。 
そして先日なんてことなくプラリと立ち寄ったブランド系古着屋で偶然発見。 
たまにあるんですよね。そーゆー事。
しかも激安だった日には...orz 

さて、なんてことないただのトラディショナルなステンカラータイプのコートのようですが。。。。  
0865tgbn02.JPG
後ろ襟下にナンバリング!!! 
もろストリートをぶっ込んどる(笑)

(モード全盛期によくこんなの商品化出来たよねw)

でも案外シティーボーイをこじらせたような感じが今っぽいかもしれません(笑)




あの頃の未熟さと勢いを思い出しながら、明日着てみようっと。
ナンバリングを外して。←エェェェー!!!!











 




「今日のデザインの暴力」
成田空港にて
DSfhC_0108.JPG
もうね、定番のキャラなのにいつまでたっても卑猥に見えてしょうがないの。
慣れないの。
カタチといい、表情といい、持ち方といい、たれ具合といい。

とりあえず逃げてー!!!!