HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

SW×AB

2013.11.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

「Angry Birds」×「Star Wars」 のルームパンツ
IMrsxG_1364.JPG
IMGgd_1366.JPG

グアム滞在中、寝巻用に日本から持って行った短パンだと微妙に寒いので、現地人向けのディスカウントショップにて一番安かったコレを購入。
SWは好きだけどコレクターやマニアでもない私から見ても、さほど愛の無い微妙なコラボっぷり(苦笑)

帰国してからもこの微妙さがさらに気になって、愛を注入すべく再構築を決意(笑)

夜中の1時にザクザクっといっちゃって。
(3ドルぐらいだったから躊躇も無くw)
htr55001.JPG


んで、20分でストール完成出来上がり~。
テンジクカットソー素材なので肌触りがなかなかなんです。 
00hethgg2.JPG


時期的に春ぐらいだったらカットオフしてショートパンツにしても良かったんだけどね~。

まぁ、Barbourみたいな無骨なのにさりげなく取り入れるにはちょうどいいかもしれませんね。



でもやっぱりちょっとショートパンツに未練が・・・(笑)
東京時代ならこのショートパンツにピンストライプのJKでタイドアップして通勤していたハズ。

大人になったな・・・(遠い目...)