HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

定番のアレ

2013.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

HUNTER レインブーツ
00hrt5t5.JPG
0myr06.JPG

去年SORELのベアーを手に入れたのはいいけど、あまりのオーバースペックぷりにさほど出番もないうちに人に譲ってしまい...。
これから積雪のシーズン。雪かきしなければ......。かといって長靴と言っても消防団の長靴しか無いよチクショーハラショー。
20131202_220227.png
とブツブツと言っていたら、たまたま行った新潟県のショップでちょっと値引きされていたので~

という流れです。はい。




ぶっちゃけAIGLEやColumbiaやユーロミリタリー物など、
候補はいくつかあったけど足首のラインのキレイさやロイヤルワラントの安心感(笑)でハンターに。
結局定番になるんですよね。
これも歳かな~。


ささやかな意外性も生活には取り込みたいので、あまりシブいものばかりにならないように気をつけたい今日この頃。












 


「今日の枯風景」  
DS3ewfC_0155.JPG 
DStbhC_0160.JPG 
「小さい人間」と「落ち葉」と「くまさんベスト」。