HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

nagare

2008.09.27

きっかけは、UCS次シーズンに向けて下田さんとグラフィックの打合せをしていたときのこと。
hinism』という雑誌の中の企画に、リレー形式で友人を紹介し、その本人のポートレートとモノを紹介するページがあるとの事で、下田さんが掲載された号を見ながら、下田さん「次、薫君どうですか?」、薫「はい。大丈夫です。」と。
信頼をしている人からのご紹介であることもそうなのですが、良いものをジャッジするときの嗅覚には結構驚かされることがあるんです。


で、先日その撮影を無事終えました。
今回、薫を撮影してくださったのは泊昭雄さん。
企画は『hinism』から『nagare』に移り、本の形式もかなりの大判になり、見本誌を頂いたときに圧倒され、さらにモノクロに統一された中身を見たら衝撃をうけました。この感動は社内で共有させていただきました!!


『nagare』0号の表紙
080927_2219~02%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


分かりにくいんですけど、中綴じされていないんです。
080927_2223~01%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


撮影はお店まで来ていただき無事に終わりました。
仕上がりがとても楽しみです。
080924_1115~01%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


プレゼントありがとうございました(薫より)。
080927_2219~01%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


PS.
横浜名物「三幸園のたんめん」は美味しかったですか!?

※コメントは承認されるまで公開されません。