HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC94 GSP vs BJ勝敗予想

2009.01.27

UFCの代表ダナ・ホワイトのビデオブログに薫君KID選手が登場しています。
全編とおしてUFC94(現地時間 1/31)で行われるBJとGSPの勝敗予想のようす。
薫君の予想は、、、。

○Dana White's UFC 94 Video Blog - 1/25/09



しかし、試合前の選手にまで勝敗予想させるとはダナ社長のなせる技か!?

#UFC94スペシャルサイト
#WOWOW公式サイト
Text by 宇野毅/宇野薫商店

Comments: 2

うわ〜、ダナのビデオブログ、初めてみましたけど面白いですね。

ユライアとパルヴァーの試合前に、来週の他の試合の予想をきくなんて・・・・ホント、ダナにしかできない芸当でしょうね、フフフ。

WECはKID選手もいってたんですね〜。結果の予想は違うけど、宇野選手とともに同じ人を予想していたのも面白いです。

UNO(A)さんの予想はどっちですか? 楽しみすぎて、日曜の昼はどこにも出かけられません・笑

自分の予想はGSPです。
オールラウンダー同士なので階級の壁を乗り越えられないのではないかと・・・。とにかく早く観たいですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。