HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

日本の逆襲

2009.03.23

ゴング格闘技の表紙を2ヶ月連続で飾りました。
ピンではないのですが一緒に並ぶメンツにビックリです。
今月号はUFCで闘う為に宇野薫が考えている事が余すところ無く掲載されています。

そして、MMAPLANETにも薫に関する記事が。

Comments: 3

表紙に並ぶメンツを見て、思わず二度見(!)して即購入してしましました。

でも、記事を読んで深〜く納得。
宇野選手のそういう謙虚な姿勢が強さの秘密なのだなと。

MMA PLANETの記事もよかったです。
英文メールをだしたのは、もしかして(A)さんですか?

>hanageyamaさん
違和感があるような、無いような表紙でした。
UFCにあがる為に、自分を見つめなおしたらそういう行動になったんだと思います。多分・・・。
あー、自分も負けたくないので見つめなおさないと・・・。

で、ジョー・シウバにメールを出したのは自分ではないです。
ヒントは29+1ブログに!!

おおー、買わねば!
つーか、ドイツ行かなきゃーーーっ!

※コメントは承認されるまで公開されません。