HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

僭越さん登場!!

2009.04.11

ついに、ご対面できました。

野毛会では、梶原さん下田さんのお話で度々登場する僭越さん。
UCSで唯一、大阪の陣でお会いした事のある得能を横目に、自分は常に想像を極限まで膨らますしかなかったお方。
本日、梶原さんがアテンドしてくださってUCSにご来店くださいました。

で、記念に自分のブログに登場していただきました。
senetsu01
靴紐バックに撮ってしまってスミマセン。。。

あっ、あーーっ!!
senetsu02
どこかで見たことのあるアクションだ!!
うわー、ありがとうございました。

カヲル君SOPH.の展示会でお会いしていたそうですので、今日は兄弟そろって何だか達成感に浸ってしまいそうです。
でも・・・。気づいたら、まだ語れるほど、お話していない。。。
次の野毛会も同じく想像膨らますしかないのか!?

※コメントは承認されるまで公開されません。