HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

キン肉マニア2009 ~その2

2009.05.30

会場入りしてすぐに、"29+1"プロジェクトでお世話になった東映アニメーションさん、バンダイさんにご挨拶して、ついに場内へ。

『キン肉マニア2009』ついに開幕です。
kinnikumania2009_07
司会進行はケンドーコバヤシさん、バッファロー吾郎さん。
そして、煽り映像はDREAMでもおなじみの佐藤大輔さん。
なんでもカヲル君も登場するとのこと(先のDREAM会場で収録済み)で楽しみ!!
と思ったら、遅れて登場のカヲル君から着信あり・・・、対応していたら見逃しました。

とりあえず撮った写真を。
kinnikumania2009_05
ロビンマスクがタワーブリッジをかけているところ。
漫画やアニメで良く見たシーンです。

kinnikumania2009_06
万年Bクラスの超人カナディアンマンとスペシャルマンが勝利したようで、、、。

kinnikumania2009_08
セコンドにつくブロッケンJr.。
試合では必殺技"ベルリンの赤い雨"も披露してもらいました。
そういえば、ミノワマンもDREAMの煽り映像でこの技を練習してたっけ。
キン肉マン戦では出るのか?!

kinnikumania2009_09
と思ったら、ミノワマンが掟破りのキン肉バスター!!

kinnikumania2009_02
そして、カヲルくんは最前列でDREAMで闘った青木選手と並び席。
最後に上から降ってきたキンケシをどうやらゲットしたようで嬉しそう。

イベント終了後には、ゆでたまご先生にご挨拶し、この心地よい余韻を持って帰宅しました。最初から最後まで楽しめた『キン肉マニア2009』。本当に良いイベントでした。

関係者の皆様お疲れ様でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。